読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

第2回◆iTunesを掘る [POWERULE/Dawn to Dusk]◆

発見しました!

Dawn to Dusk

Dawn to Dusk

  • Powerule
  • オールド・スクール・ラップ
  • ¥200

 Chubb Rockにも同ネタの曲ありますが
私は断然こっち派です。
このGroove、そしてドラムの鳴り。
これぞ90’sHIPHOPって感じですね。
私のツボです。

この曲をはじめて聞いたのは
MAKI THE MAGICPYTHONってMIXCDでした。
このMIXCDなかなかの名作で
これ以外にも結構良い曲が収録されています。
Lace Da Boomsとか
Top Qualityとか
Organized Konfusionとか。
何度もリピートさせていただきました☆

後にDJ KOCO
「HYDRA:Underground's Finest」ってMIXCDにも収録されてますね。

激お勧めです☆