読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

第6回◆iTunesを掘る [JIGMASTAS/Dead Man's Walk]◆

記事一覧 90年代HIPHOP

アルバム「Grassroots - The Prologue (Deluxe Edition)」 収録の1曲。

Dead Man's Walk

Dead Man's Walk

  • Jigmastas
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 不穏なメロディ、ドラムの鳴り、
MC CRIMINALのテンション、
これかなりヤバいですね☆
この時代のDJ SPINNA作品は個人的にツボです。

この曲も前回
同様

tomohiro1983.hatenablog.com


雑誌の特集で知りました。

「Beyond Real」って12inchが紹介されていて
実際にレコード屋さんで試聴したら
「おい、B面のDead Man's Walkの方が良いじゃねーか!!」
って憤ったのを覚えています(笑)

私の中のB SIDE WIN な1枚(1曲)です☆