読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

第7回◆iTunesを掘る [MF GRIMM/Take Em to War]◆

 アルバム「Scars & Memories」収録の1曲。

Take Em to War (Original Version)

Take Em to War (Original Version)

  • MF GRIMM
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 ザラついた質感のBEATがカッコいいハードコアHIPHOP

そら高値がつくわ。

 

(ちなみにこのアルバムには

スチャダラパー/サマージャム95’」と同ネタの

「Do It for the Kids」も収録されていますが

私は断然こちらを押します。)

 

このアルバム中古で買おうとすれば2万円近くするんでね。

私はコレクターではないのでCD(レコード)1枚に2万円も払う気はありません。

ですのでiTunesで見つけた時は思わずガッツポーズ(笑)

 

これはDJ S-KYのMIXTAPE[Special Roasted Beans]で知りました。

(ちなみに私が買った時は同内容のCD-Rがオマケでついてたので、

私はそれを聞いていました☆)

 

S-KYのアングラMIXからは結構勉強させていただきました。

ありがとうございます。