読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

第11回◆iTunesを掘る [KEMUI/原子力サラリーマン feat. KENSHO KUMA]◆

 

KEMUIのアルバム「Deadliest Catch」より。

原子力サラリーマン feat. KENSHO KUMA

原子力サラリーマン feat. KENSHO KUMA

  • KEMUI
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 この曲のProduceはもちろんCloud Ni9eです。

切ないメロディが私のツボです。

 

トラック重視の私ですが

リリックに興味ないわけではありません。

メッセージがちゃんと伝わるものは好きです。

何言ってるかわからない人結構いるじゃないですか(笑)?

 

その点KEMUIは結構よいです。

物語のようにつながっていくリリックが良いですね。

そしてちゃんと韻踏むタイプですね、この人。

韻踏んだ方がリズムに乗りやすいですからね。

その辺もGOOD☆

 

この30秒試聴では聞けませんが

人類の未来を予測するかのようなラスト1分のリリックはヤバいです☆

 

わかるかな~?わかんねぇだろうな~☆