読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

第12回◆iTunesを掘る [CLIMBER/The Footprint]◆

 「Second Hand - EP」収録の1曲。

The Footprint

The Footprint

  • Climber
  • エレクトロニック
  • ¥200

 切ないメロディ&疾走感のあるBEAT☆

そうです、私の「どストライク」の楽曲です(笑)

 

かつてこの12inchを持っていたので

ダメもとで検索かけてみたら発見できました。

これってCDでは存在しないはずです。

こんな音源まで用意しているとは。

ほんとiTunesの懐の深さには頭が下がります(笑)

 

ただあまりマイナーなもの(人気のないもの?)だと

しばらくしたらデータベースから消えていることがあるので

気になった方は迷わずダウンロードしておくことをお勧めします。

 

おそらくその類の曲だと思いますので(笑)