読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

第15回◆iTunesを掘る [SCHROEDER-HEADZ/Blue Bird]◆

 アルバム「Synesthesia」収録の1曲。

Blue Bird

Blue Bird

この疾走感とメロディセンス

恐らく彼は天才ですね(笑)

SCHROEDER-HEADZまたの名を渡辺シュンスケさん。

 

私は通常HIPHOPを聞くことが多いのですが

他の音楽が嫌いなわけではありません。

琴線に触れる音楽であれば何でもいいのです(笑)

 

しかしHIPHOPに比べると

かなり小さい引き出しになるので

紹介できる量は少な目になりますがね。

 

でわ☆