読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

第31回◆もっと評価されても良いと思う国内アーティスト3人◆ 1人目~yutaka hirasakaさん

余計なお世話だと思います(笑)

紹介する方々が「評価されてない」というわけでなく

私が「好き過ぎる」だけの話です。

と、言い訳から入りましたが(笑)

それでは一人目はこの方

yutaka hirasakaさん

アルバム「colors」収録の1曲

 ◆by the air

by the air

by the air

  • yutaka hirasaka
  • エレクトロニック
  • ¥150

 あ、この30秒試聴では私の好きな部分が聞けませんね。

サビの頭の部分が特にカッコいいんです☆

 

続いてアルバム「air's relic」収録の1曲。

from here

from here

from here

  • yutaka hirasaka
  • エレクトロニック
  • ¥150

 ハーモニカの音色が胸に沁みます。

 

最後はアルバム「breath」収録の1曲。

eternal moment

eternal moment

eternal moment

  • yutaka hirasaka
  • エレクトロニック
  • ¥150

 哀愁漂う切ないメロディが素敵な曲です。

 

3曲とも聞くたびに泣きそうになりますね。

あとジャケットのartworkも洒落てます☆

聞いたこと無い方がいらっしゃいましたら

是非聞いてみて下さい。

一聴の価値ありです☆