読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

第32回◆もっと評価されても良いと思う国内アーティスト3人◆ 2人目~Murohashi Takuyaさん

さて、前回に引き続き

私のイチオシアーティストを紹介するこのシリーズ。

2人目はこの方

 Murohashi Takuyaさんです。

 

では早速曲紹介☆

まずは聞いて下さい(笑)

アルバム「Peace of mind」収録の1曲。

◆intro

Intro

Intro

  • Murohashi Takuya
  • エレクトロニック
  • ¥150

静かなピアノからの 激しいドラム

そのハーモニーが秀逸です☆

続いてはこちら 

コンピレーションアルバム「Silence by Silence」収録の1曲。

Lost

Lost

Lost

  • Murohashi Takuya
  • エレクトロニック
  • ¥150

ゆったりとして いながらも美しく力強いメロディが素敵ですね☆

最後に、アルバム「The Diary of Soundscape」収録の1曲。

I am

I am

I am

  • Murohashi Takuya
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

切ないピアノとストリングス、鳴りの良いドラムがGOOD!

いや~センス良いですね、この人(笑)

 

この他にもまだまだ良い曲ありますんで

nomakmichitaDJ Whitesmithなんかが好きな方はぜひ色々聞いてみて下さい☆