読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

第50回◆忘れないでねSUPERSCIの「Pinetrees On The Pavement」を。◆

まず初めに言っときます。

このアルバムは名盤です☆

スウェーデンHIPHOPクルーSUPERSCI

その1stALBUM「Pinetrees On The Pavement」(2006年発売)

 

私はあまり「アルバムを通して聞く」という事をしないのです。

(1回通して聞いたら、気に入った曲をピックアップして

ひたすらリピートするタイプなので。)

しかしこのアルバムは例外です。いわゆる「捨て曲無し」。

奇跡的な完成度を誇っていますねw

無人島に持って行ける1枚です☆

 

一応私のお勧めは

◆On Production◆

On Production

On Production

  • Supersci
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

◆Get!◆

Get! (feat. Remedeeh)

Get! (feat. Remedeeh)

  • Supersci
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 ◆July To July◆

July To July

July To July

  • Supersci
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 辺りですかね☆

 

この作品以降あまり活動の様子が見られないのが残念です。

(デジタルオンリーなのか、iTunesでは他にもアルバムが見受けられますが、

そちらはあまり私の琴線には触れませんでしたw)

またこの作品並みの高いクオリティのアルバムを出してくれる事を

期待しております。

ではまた!!