読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

第59回◆Jakartaという音楽レーベル◆

記事一覧 2000年以降のHIPHOP BREAKBEATS

前回紹介したnamikaがドイツのアーティストという事で

tomohiro1983.hatenablog.com

 

今回はドイツの音楽レーベルJakartaのご紹介。

 このレーベル結構注目してるんですよね、私。

良質なBreakbeatsが結構あったりして。

 

Shukoのアルバム「Sleepless」より

Life, Dream, Death

Life, Dream, Death

Life, Dream, Death

  • Shuko
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

Mura Masa のアルバム「Soundtrack to a Death」より

I've Never Felt So Good

I've Never Felt So Good

I've Never Felt So Good

  • Mura Masa
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

あ、BreakbeatsだけじゃなくガッツリHIPHOPな作品もありますね。

例えばこれ

Blitz the Ambassador のアルバム「Afropolitan Dreams 」より

The Arrival

The Arrival

The Arrival

  • Blitz the Ambassador
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

どれも好きなんですが、中でも私の一押しはMura Masaかなぁ。

NEXT LEVEL感ありますね☆

 

このレーベル、要注意です!!