SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

第66回◆COLD BUSTEDという音楽レーベル◆

 第63回でPigeondustを紹介しましたが

第63回◆Pigeondustのアルバム「Eastbound Ticket」はどうやらスルー厳禁です。◆ - サンプリングとヒップホップと私

 

きっかけはCOLD BUSTEDからアルバムを出したから。

そもそも私はCOLD BUSTEDの方に注目していたわけです。

センスの良い、JAZZ/FUNK色の強いBreakbeatsを発売しているこのレーベル。

地味にチェックさせて頂いております☆

 

という訳で今回は

コロラドの音楽レーベルCOLD BUSTEDから

お勧めの曲を3つご紹介します☆

 以下、ざっと。

 

Smaak Dealer

Smaak Dealer

  • Loopmaffia
  • R&B/ソウル
  • ¥200

 疾走感溢れるBreakbeats☆

 

Woman of the Ghetto

Woman of the Ghetto

 あ、これ30秒試聴だとイマイチだなw

 後半のホーンが乗っかってくる所とかカッコ良いのに。

 

Nothing Left To Say

Nothing Left To Say

  • Poldoore
  • エレクトロニック
  • ¥200

これも後半の盛り上がりがカッコ良いっす。 

 

こんなレーベルがガンガン出てきてくれると

私としては有難いですねw

今後も勝手にチェックしていきますわ☆

では!!

 

◆◆関連記事◆◆

tomohiro1983.hatenablog.com

tomohiro1983.hatenablog.com