読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

第67回◆Crown City Rockersの「Unreleased Joints, Demos & B-Sides」って…◆

いつ出たん?このアルバム。

完全にスルーしてました(汗)

 

初期Crown City Rockersは結構聞いてましたよ、私。

 「Earthtones」とか。

お勧めは、第61回でも紹介した

 

第61回◆当時スルーしてしまったが、今ちゃんと聞いたらアリだったアルバム~Blackalicious「Nia」◆ - サンプリングとヒップホップと私

 

BlackaliciousのMC「Gift of Gab」が参加したこの曲

Fortitude

Fortitude (feat. Gift of Gab)

Fortitude (feat. Gift of Gab)

  • Crown City Rockers
  • ヒップホップ
  • ¥150

 

 The 5th Dimensionの「Dimension 5ive」 をサンプリングしたこの曲

B-Boy

B-Boy

B-Boy

  • Crown City Rockers
  • ヒップホップ
  • ¥150

 この辺結構好きでしたね☆

 

あともうちょっと遡ればMISSION時代のこの曲

Contagious (Sconsin Remix)◆

Contagious

Contagious

  • Crown City Rockers
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 この辺が私のお気に入りでしたね☆

 

そんなCrown City Rockersがいつの間にかアルバムを出してたんですよね。

(まぁ私が気付かなかっただけですがw)

新曲ではなく未発表曲集のようですね。

でも結構全体的にレベル高いです。

 

一応私のお勧めはこの辺かな

Vibrations

Vibrations

Vibrations

  • Crown City Rockers
  • ヒップホップ
  • ¥150

 

 ◆Another Day (Thes One remix)◆ 

Another Day (Thes 1 Rmx)

Another Day (Thes 1 Rmx)

  • Crown City Rockers
  • ヒップホップ
  • ¥150

 

Mardi Gras

Mardi Gras

Mardi Gras

  • Crown City Rockers
  • ヒップホップ
  • ¥150

 どうです?

私同様スルーしていた方は是非一度聞いてみて下さいね☆

 

では!!