読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

第68回◆Blame Oneの「Chemically imbalanced」ってアルバムは一聴の価値あり!◆

Bandcampをふらふらしていたら、

面白いアルバムを発見しました☆

 

それが、Blame Oneの「Chemically imbalanced」ってアルバム。

blameone.bandcamp.com

 

全7曲なんでミニアルバムってとこですかね。

なかなかの粒ぞろいです☆

 

例えば「ゴッドファーザーのテーマ」をサンプリングした

Excavated

blameone.bandcamp.com

 Main FLow Aloe Blaccをフューチャーした

Professional Tactics

blameone.bandcamp.com

などなど。

 

で、私の一押しは

Like A prison◆って曲。

blameone.bandcamp.com

ハネ系のBEATに要所要所でスクラッチも入ってピアノのループも綺麗で…

って、言葉で説明するより聞いた方が早いっすねw

Bandcampのサイトで全曲フルで試聴できるんで

興味のある方は聞いてみて下さい☆

私は「ニヤリ」とさせられました。

 

では!!