読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Gutsの「Hip Hop After All」を聞いてみた。

さて、前回の宣言通り

今回はGUTSの2014年発売のアルバム

「Hip Hop After All」の紹介です。

 このアルバム前回と違って、ボーカルを招いて作られていますね☆

 

では早速。

It’s Like That (feat. Dillon Cooper)

It’s Like That (feat. Dillon Cooper)

 ドラムの鳴りが素敵です。渋い一曲☆

 

続いてこちら

A Glimpse of Hope

A Glimpse of Hope

ゆったりと落ち着いたGROOVEが素敵です。

アリですね、こういうの☆

 

最後はこちら。

 この曲のためだけにアルバム買おうかなと思いましたね。

切な・哀愁系のトラック」にコーラスとラップが乗っかり

奇跡的な完成度を誇っております☆

私のiPhone内で未だにヘビロテですw

聞いた事無い方はぜひ聞いてみて下さい。

一聴の価値ありです!

 

以上「Hip Hop After All」のおススメ曲の紹介でした。

次回は90年代にGUTSが所属していたグループ

Alliance Ethnik」について書かせて頂きます。

ではまた!!

 

◆◆関連記事◆◆

tomohiro1983.hatenablog.com