SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

今何してるの?The Midnight Eez

前回の記事の後半ににサラリと書きましたが

良質なBreakbeatsと言えば

忘れてはならないのがこの2人

The Midnight Eez

 

何年か前にAll City Dublinから音源が発売されましたね。

私、即買いでしたw

ザラついたDOPEなBEATがカッコ良いんです☆

いくつか挙げてみますわ。

 

Childhood Memories

Childhood Memories

Childhood Memories

  • The Midnight Eez
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 ◆The Last Chance

The Last Chance

The Last Chance

  • The Midnight Eez
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 ◆The Plan

The Plan

The Plan

  • The Midnight Eez
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 ね?

ヤバいでしょ(笑)?

 

このアルバム、発売の経緯が少し変わってて

JETSETのReviewによると

「レコの買付でNYを訪れたレーベル創設者Splyceが、90年代当時の名店Fat Beatsの表でBKから来ていた2人組に手渡されたデモ音源を引越の際に発見、その内容のヤバさに改めて興奮しながらそこに書いてあったベル番(ポケベル!)をコールするも、当然連絡が付かず・・・ということで、当の本人達に気付いて貰える事を願いつつヴァイナル化に踏み切った」

んだそうですw

本人たちに無許可みたいです(笑)

今何してるんでしょうね、彼ら?

 

ではまた!!

 

◆◆関連記事◆◆

tomohiro1983.hatenablog.com

tomohiro1983.hatenablog.com