読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

思い出した!MerkのMalcom Kipe!

BandcampでJakartaの音源を適当に試聴していたら

「おや?」

聞き覚えのあるメロディが流れてきました。

それがこちら

Kamp & Whizz Viennaのアルバム「Versager Ohne Zukunft」より

Versager◆

Versager

Versager

  • Kamp! & Whizz Vienna
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

「…絶対聞いた事あるな~」

「…90年代じゃないな~」

「…2000年以降のアングラ物だよな~」

 なんて、考える事15分。

 

「思い出した!MerkのMalcom Kipeだっ!」

 早速Bandcampで検索。

 

「あった!」

 

Malcom Kipeのアルバム「Breakspiracy Theories」より

My Room Remix◆

my Room Remix

my Room Remix

  • Malcom Kipe
  • エレクトロニック
  • ¥150

 スッキリ☆

当時この物悲しい雰囲気に惹かれたんでした。

せっかくなんで、他にも何か良い曲はないか探してみました。

すると結構良い曲が見つかりましたよ☆

それがこちら

アルバム「LIT」より

Mystery Child

mystery child

mystery child

  • Malcom Kipe
  • エレクトロニック
  • ¥150

まったくの山勘ですけど、Pharoah Sandersネタかしら?

切なく甘いホーンのメロディが秀逸です☆

良い曲見つけたw

 

以上「思い出した!MerkのMalcom Kipeだっ!」でした。

ではまた!!