読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Dutchmassiveを掘り下げていたらEquilibriumに出会いました。

過去にBandcampで見つけたアングラコンピについて書きましたが

tomohiro1983.hatenablog.com

そのコンピに収録されていたアーティストDutchmassiveについて調べていたら

「お!」

と思うグループに出会いました。

それがEquilibrium。

 

これ Celph Titled、Majik Most、Dutchmassiveからなるグループの様です。

The BoogiemonstersBUCKWILD (of D.I.T.C.)も作品に参加してたりして。

 

いくつか私が気に入ったものを挙げていきますね。

iTunesにあったのはこの辺かな

Do That

Do That

  • Equilibrium
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
Fahrenheit 813

Fahrenheit 813

  • Equilibrium
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

Bandcampならアルバム全曲フルで試聴できるんで、そっちの方がおススメかな。

dutchmassive.bandcamp.com

Critical Conditions - Original (feat. The Boogiemonsters)◆

◆"Time Travels On"◆

なんかが私のツボです☆

 

ではまた!!