読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Soulsticeのアルバム「North By Northwest」を忘れてた!

私のiPhoneから不意に流れてきたこの曲。

Pharcyde「Passin' Me By」

Passin' Me By

Passin' Me By

Quincy Jones「Summer in the City」使いの名曲ですね。

これをぼんやり聞いていて

「あ!」

と思いました。

 

書いてませんでした、あのアーティストを。

 

The Pharcyde/Passin' Me Byと同ネタのトラック」

でお馴染みの(?)あのSOULSTICEを!

 

それでは聞いていただきましょうw

アルバム「North By Northwest」より

Sleepwalk

Sleepwalk

Sleepwalk

  • Soulstice
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

これ良いですね~

Passin' Me Byよりこっちの方が好きです、私☆

 

それからこのアルバムで忘れてはならない、

というかこのアルバムで最もおススメする曲がこちら

Ebony Sea◆ 

Ebony Sea

Ebony Sea

  • Soulstice
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 切な・哀愁系の曲を好むと言われてますからね、私。

どストライクですw

知らない方はぜひ☆

 

ついでに、SOULSTICEがHAYSOOSと組んだユニットWade Waters

「 Rock Solid」って曲も、ちょっとテイストは違うけどおススメです☆

Rock Solid (Featuring Cuban Link)

Rock Solid (Featuring Cuban Link)

  • Wade Waters & Cuban Link
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

この試聴では分かりませんが、女性ボーカルの早回しで始まるイントロが

スゲー好きなんですよね(笑)

余談でした。

 

ではまた!!