読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Oddiseeのおススメを3曲挙げてみました。

先日、SOULSTICEの記事を書いている時に気付いたんですが

tomohiro1983.hatenablog.com

このアルバムOddiseeが参加してるんですね。

 

実は私、Oddiseeについては名前知ってる程度で

あまり良く知らないんですよねw

なので、この機会にOddiseeの作品を聴いてみることにしました。

で、良かったものを3曲ご紹介します。

 

まずはコチラ。

アルバム「Mental Liberation」より

What's Crazy (feat.J-Live,Stik Figa)◆

What's Crazy (feat. J-Live, Stik Figa)

What's Crazy (feat. J-Live, Stik Figa)

  • オディッシー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 疾走感があって好きです。

笛の音が良い味出してますね☆

 

続いてはコチラ

 アルバム「101」より

◆The Perch◆

The Perch (feat. Phonte of Little Brother, Tor & Flying Lotus)

The Perch (feat. Phonte of Little Brother, Tor & Flying Lotus)

  • オディッシー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

哀愁系ですね。アリです☆

Flying Lotusが参加してる事にちょっとびっくりしましたw

 

最後はコチラ

同じくアルバム「101」より

Camera

Camera

Camera

  • オディッシー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 SOUL色の強いトラック。

元ネタは知りませんが、コーラス部分を思いっきりサンプリングしてますねw

私はこの曲が一番好きです☆

 

以上「Oddiseeのおススメを3曲挙げてみました。」をお送りしました。

ではまた!!