読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

RJD2おススメの3曲を挙げてみました。

記事一覧 BREAKBEATS

いつもの如く、iTunes Storeをふらふらしていたら見つけました。

 

Tychoのアルバム「Awake Remixes」より

Apogee (RJD2 Remix)◆ 

Apogee

Apogee

  • Tycho
  • エレクトロニック
  • ¥200

 この30秒試聴では分かりませんが、2:45辺りからの展開はカッコ良いです☆

 

そして、この作品によりRJD2の存在を思い出しました(笑)

なので今回はRJD2の過去作にスポットを当ててみたいと思います。

 

まずはコチラ

アルバム「Deadringer(2002年発売)」より

◆Smoke & Mirrors◆

Smoke & Mirrors

Smoke & Mirrors

  • RJD2
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

ボーカルが良い味出してます。ソウルフルなBREAKBEATS☆

 

続いてコチラ

アルバム「Since We Last Spoke(2004年発売)」より

Iced Lightning

Iced Lightning

Iced Lightning

  • RJD2
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 テンポ早めのスリリングなBEATがカッコ良いですね☆

 

最後はコチラ

同じく「Since We Last Spoke(2004年発売)」より

1976

1976

1976

  • RJD2
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

この曲は確かシングルカットされてますね。

イナたいFUNKYなBEATが渋いです☆

この曲が私の中の1位ですね~w

 

以上RJD2おススメの3曲。」でした☆

ではまた!!