読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Blahzay Blahzayのアルバム「Blah Blah Blah」を聴いてみて思うこと。

一般的に(?)

「Blahzay Blahzayの代表曲と言えば?」

 って聞かれたら

 「Danger!」

 って答えが帰ってくる気がする。

Danger

Danger

  • Blahzay Blahzay
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 でも、私は迷わず

 「Pain I Feel!!」

って答えます。

Pain I Feel

Pain I Feel

  • Blahzay Blahzay
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

今日私のiPhoneから

不意にこの曲が流れてきて、そう思いました。

 

ズレてるんでしょうか?世間と。

 

…ま、別にいいけどね(笑)

 

ちなみに同ネタの曲も紹介しておきます。

合わせてどうぞw

 

Ol' Dirty Bastard のアルバム「Return To The 36 Chambers」より

◆Goin' Down◆

Goin' Down

Goin' Down

  • オール・ダーティー・バスタード
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

ではまた!!