読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

ヤバスギルスキル。

記事一覧 日本のHIPHOP

 この間「フリースタイルダンジョン」に出てましたね☆

ラッパ我リヤのMr.Q。

そんなラッパ我リヤの曲が今日

私のiPhoneから流れてきました。

 ◆ヤバスギルスキル◆

ヤバスギルスキル

ヤバスギルスキル

  • Various Artists
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

トラックが渋くて好きなんです、この曲。

間奏で流れる物悲しいギターの音色が。

 

という訳で今回は

「トラックが渋い日本語ラップ

を紹介してみたいと思います。

 

早速行きましょうw

「フリースタイルダンジョン」つながりです。

 MC漢a.k.a.GAMIを擁するMSCの名曲☆

◆音信不通◆

音信不通

音信不通

  • MSC
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 私がMSCを知るきっかけになった曲☆

当時YOUTUBEでひたすら見てました(笑)

 

あとはコレかな。

間違いない日本語ラップクラシック!

刃頭 feat.ILL-Bosstino(a.k.a. tha BOSS)のシングル

◆野良犬◆

野良犬 Feat. ILL-BOSSTINO

野良犬 Feat. ILL-BOSSTINO

  • 刃頭 feat.イル・ボスティーノ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 BOSSのリリックがヤバいのは言わずもがな。

刃頭の独特なトラックとの相性も抜群です☆

この曲がきっかけでILL-Bosstino(a.k.a. tha BOSS)に注目するようになりましたね。

 

以上「トラックが渋い日本語ラップでした☆

ではまた!!