SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

フリースタイルダンジョン◆サイプレス上野 vs CIMA 戦◆を見て気になった事。

ROUND 1の曲

SUIKEN「Double Trouble」

カッコ良いですね☆

iTunesで配信して欲しいわ~。

 

ネタが良いんですよね。

Milton Nascimento「Tudo o Que Você Podia Ser」使い。

Tudo o Que Você Podia Ser

Tudo o Que Você Podia Ser

  • Milton Nascimento
  • ブラジル
  • ¥250

 

このネタ使った曲は他にもありますね。

例えば過去に紹介した

tomohiro1983.hatenablog.com

Climberの曲で

◆Cafe con Piernas◆

Cafe Con Piernas

Cafe Con Piernas

  • Climber
  • エレクトロニック
  • ¥150

 

他には、コチラも過去に紹介した

tomohiro1983.hatenablog.com

Crown City Rockers(旧MISSION)の曲で

◆Contagious (Sconsin Remix)◆

Contagious

Contagious

  • Crown City Rockers
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 などなど。

 

あと、iTunesでは見つかりませんでしたが

◆Deviant「Of Sun & Rain」◆

 なんかもそうですよね。

 

 以上、唐突に

「Milton Nascimento/Tudo o Que Você Podia Ser 使いの曲」特集でした☆

 

ではまた!!