読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

久しぶりに追加。

いつもはHIPHOPやその周辺の音楽

(元ネタのJAZZやBREAKBEATS・ELRCTRONICAなど)

について書いているのですが、今回は全くの別ジャンル(笑)

 

何となくTVを見ていたら

「お!」っと

自分の耳が反応したんです。

CM中にかかっていたこの曲で。

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION

◆Re:Re: (Single ver.)◆

Re:Re: (Single ver.)

Re:Re: (Single ver.)

 良いですね、サビのメロディが☆

 

とくにファンでは無いんです、アジカン(笑)

私のライブラリには今まで2曲しか入ってませんでした。

 

この2曲です。

君の街まで

君の街まで

君という花

君という花

この2曲で止まっていたのですが、

今回晴れて3曲目が追加されました。

…どうでもいいですねw

 

久しぶりにHIPHOP/BREAKBEATS以外で

自分の「名曲感知センサー」が反応したので

つい書いてしまいました(笑)

 

こちらからは以上です。

ではまた!!