読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

BOBO THE TRIMMERの「DOWN TO EARTH」を聴いてみた。

記事一覧 日本のHIPHOP

iTunesの「あなたへのおすすめ」を試聴していた所

ちょっと気になったアーティストがいました。

それが福岡のBOBO THE TRIMMERです。

 

アルバム「DOWN TO EARTH」を聴いてみて

この2曲が気になりましたね☆

ふたつの月 feat. CRIME6(STERUSS/ZZ PRODUCTION)

ふたつの月 feat. CRIME6(STERUSS/ZZ PRODUCTION)

  • BOBO THE TRIMMER
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150
OUTRO -walk into the future-

OUTRO -walk into the future-

  • BOBO THE TRIMMER
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 どちらもYOSEという方のプロデュース。

 

音好きの私としてはBOBO THE TRIMMERのリリックより

YOSEのトラックの方が気になりましたね(笑)

 

今後も動向をチェックさせて頂きますw

ではまた!!