読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

The Sound Providersのおススメ3曲。

 過去に私が独断で「トラックが渋いなぁ~」っと思う曲を

 日本語ラップ・90’s HIPHOP(US)のカテゴリーで紹介してみました。

tomohiro1983.hatenablog.com

tomohiro1983.hatenablog.com

 

 それで、「2000年以降だと何があるかな?」と考えた結果

たどり着いたのが彼らです。

 

The Sound Providers。

 

小洒落たJAZZネタをサンプリングしたトラックでお馴染みの彼ら。

今回は彼らの楽曲の中で私のおススメを3曲紹介します☆

 

まずはコチラ

私がThe Sound Providersを知るきっかけになった曲。

アルバム「Looking Backwards:1998-2001」より

The Field

The Field

The Field

  • Sound Providers
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 ほっこりとしたワンループがカッコ良いですね☆

噛めば噛むほど味の出る、後からじわじわ効いてくるトラック。

素敵ですw

 

あとはこの辺かな

 ◆Who Am I◆

Who Am I

Who Am I

  • Sound Providers
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 ◆For Old Times Sake◆

For Old Times Sake

For Old Times Sake

  • Sound Providers
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 サンプリングのセンスが良いですね☆

THE JAZZY HIPHOP!!って感じですw

知らない方はぜひ。

おススメです。

 

ではまた!!