SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

再評価の兆し。

しばらく聴いてなかったけど

最近、再び聴くようになった曲があります。

 

 ◆SOUL SCREAM「緑の森」◆

緑の森

緑の森

 NasNas Is Like」◆

Nas Is Like

Nas Is Like

  • Nas
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

◆M.O.P.「Ante Up (remix)」◆

Ante Up Remix (feat. Busta Rhymes, Teflon, and Remy Martin)

Ante Up Remix (feat. Busta Rhymes, Teflon, and Remy Martin)

  • M.O.P.
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

これ、ちょっと前にも書きましたが

tomohiro1983.hatenablog.com

 「知ってる曲がイベントなんかでかかると

前よりちょっと好きになる」あのパターンなんですよね☆

 

そして勘の良い方は気付きましたね(笑)

 

そうです、この3曲すべて

「フリースタイルダンジョン(YouTubeだと#6の回)」

で使用された曲です。

 

(CHICO CARLITO vs 漢 のRound 1&Round 2と

 CHICO CARLITO vs R-指定 のRound 1で使用)

 

私はこの番組を見て

初めて「R-指定」を知りました(汗)

 

そして「この番組毎週見よう!!」

と心から思いました(笑)

 

いや~MCバトルって全然興味無かったんですよね。

トラック重視で曲聴いてるもんでw

 

まさかこんなにレベル高いとは☆

 

見たこと無い方はマジで見た方が良いですよ!

この回のR-指定は圧巻ですから。

YouTubeでいつでも見れますのでね。

 

ではまた!!