読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Poldooreのアルバム「The Day After」を聴いてみた。

過去にも書いたことあるんですが

tomohiro1983.hatenablog.com

 

私が最近注目している音楽レーベルCOLD BUSTEDから

NEWアルバムが出たので、さっそく聴いてみました。

それがPoldooreのアルバム「The Day After」です。

聴いてみた感想としては、

「良い感じのジャブをコンスタントに打ってくる

平均点の高いアルバム」って感じですかね。

 

私のおススメはこの辺です。

A Higher Intelligence

A Higher Intelligence

  • Poldoore
  • エレクトロニック
  • ¥250
A Beautiful Eve

A Beautiful Eve

  • Poldoore
  • エレクトロニック
  • ¥250
Antarctic Circle

Antarctic Circle

  • Poldoore
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

そんで、イチオシはコレかな☆

Midnight In Saigon (feat. Astrid)

Midnight In Saigon (feat. Astrid)

  • Poldoore
  • エレクトロニック
  • ¥250

切ないメロディに哀愁漂うボーカル。

どう考えても私のツボです☆

 

どの曲も「大きく外す」って事が無いんですよね。

そこそこの点数は取ってくる感じ。

センス良いですね、Poldoore☆

 

次回作も期待しております。

ではまた!!