SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

TRIOSENCEは聴いとくべき。

前回に引き続き、今回もJAZZ系のアーティストを

紹介させて頂きます。

それがTRIOSENCE。

 

何きっかけで知ったんだろう?

たぶんiTunes「あなたへのおすすめ」だったと思います。

色々試聴していく中で見つけた

私のお気に入りがコチラ。

 

◆アルバム「Away for a While(2005年発売)」より

Dream of Dancing

Dream of Dancing

  • トリオセンス
  • ジャズ
  • ¥250

これ聴いてると何か泣きそうになりますね。

思わず聞き入ってしまう、心を掴まれる名曲です。

私の一番好きな曲ですね☆

 

◆アルバム「First Enchantment(2004年発売)」より

Waltz for Andrea

Waltz for Andrea

  • トリオセンス
  • ジャズ
  • ¥250
River Song

River Song

  • トリオセンス
  • ジャズ
  • ¥250

切ないピアノの メロディに

ついつい引き込まれてしまいます。

初めて聴いたのがこのアルバムでした。

彼らに興味を持つきっかけになりましたね。

 

 

他にもWhen You Come Home」に収録されている

Something Newって曲も良いですね

ただ、iTunes Storeにはありませんでした(涙)

WHEN YOU COME HOME

WHEN YOU COME HOME

 

 

◆◇◆◇◆

基本HIPHOPを聴いている私も

思わず釘付けになるくらい良いアーティストですw

聴いたこと無い方はお試しあれ☆

 

ではまた!!

 

◆◆関連記事◆◆

tomohiro1983.hatenablog.com