読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

今日気付いたけど。

Camp Loのアルバム「Uptown Saturday Night(1997年発売)」

に収録されているSparkleって曲

Sparkle

Sparkle

  • Camp Lo
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 Ak Skillzの「East Ta West」と同ネタですね。

盲点でした(笑)

 

ちなみに元ネタはコチラですね☆

Leyte

Leyte

  • カル・ジェイダー
  • ジャズ
  • ¥250

 

ついでにこの

「Uptown Saturday Night(1997年発売)」ってアルバム

もう一つ好きな曲があるんです。

それがコチラ

Black Connection

Black Connection

  • Camp Lo
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

この曲

「SMOOTH & HARD HIP HOP VOL.1」っていう

謎のブート盤に収録されてたんですよね。

 

このレコードけっこう選曲が良くて、

他にもこの辺が収録されてましたね☆

Blowin' Up In the World

Blowin' Up In the World

What I Represent

What I Represent

  • Buckwild & O.C.
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150
Grand Groove (Bonus Mix)

Grand Groove (Bonus Mix)

  • Tragedy
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

どうです?

中々のラインナップじゃないですか?

 

…って、レコード紹介しても仕方ないか(笑) 

 

Camp Loからだいぶ脱線してしまいましたねw

ではまた!!