読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

なめてました。

つい最近まで、Nujabes以降のJAZZY HIPHOPムーブメントに乗って現れた

「その他大勢」のうちの一人だと思ってました。

 

なめてましたね、RAUJIKA。

 

ちょっと前に、iTunesの「あなたへのおすすめ」に出てきたんで

暇つぶしに聴いてみたら…

 

あれ?クオリティ高いじゃないですかw

 

もっと早く聴いとけば良かったな~。

「聞かず嫌い」はいけませんね。

反省しております。

 

前置きが長くなりましたが

今回、私が特に気に入ったのはコチラです。

アルバム「Lost Imagination(2012年発売)」より

Basta

Basta

  • Raujika
  • エレクトロニック
  • ¥150

HIPHOPと言うよりはELECTRONICA寄りです。

しかしこのピアノのメロディラインは圧巻ですね~。

完全にヤラレました(笑)

只今ヘビロテです☆

 

他にもこの辺が良かったですね。

アルバム「Fairy Tale(2010年発売)」より

Land of Grace

Land of Grace

  • Raujika
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

 アルバム「Art Of The World(2011年発売)」より

Last Temptation

Last Temptation

  • Raujika
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

聞いた事無い方はとりあえず

試聴することをおススメします。

 

先入観を持たずにw

 

ではまた!!