読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

フリースタイルダンジョン・晋平太がモンスターとして参戦するとのこと。

面白くなってきましたね、フリースタイルダンジョン。

 

ERONEとかも出ればいいのにw

 

今後も毎週録画で見続けようと思います☆

 

関係ないですけど私の好きな晋平太の曲はコチラ

CHECK YOUR MIC

CHECK YOUR MIC

  • 晋平太
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 「今日勝つために生まれてきた~」

のラインはかなり好きです。

力が湧いてきますな☆

 

でもこれ、結構前から使ってるフレーズなんですよね。

何年か前のMCバトルの動画をYoutubeで見たら、まんま言ってましたね。

ちょっと残念(笑)

 

まぁ、その「残念さ」を差し引いても

かなり「好き」が勝ってますけどねw

 

ではまた!!