読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Confidenceという才能。

現行のHIPHOP界で私がけっこう注目しているのが

Confidenceというトラックメイカーです。

 

この方様々なMCと組んでアルバムを出しております。

 

私が最初に耳にしたのは

RashadというMCと組んだ

「The Element of Surprise(2011年発売)」というアルバムです。

 

おすすめはこの曲ですね☆

Rumors of War

Rumors of War

  • Rashad & Confidence
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

この後PurposeというMCと組んで

「The Purpose of Confidence(2012年発売)」というアルバムも出しております。

 

このアルバムも中々の粒ぞろい☆

 

中でも私のイチオシはこの曲です。 

Promise Me This

Promise Me This

  • Purpose & Confidence
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

この曲調 けっこう好きなんですよね。

(銃声はいらないけどw)

今後も彼には地味に注目していきます☆

 

ではまた!!