読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Da Dysfunkshunal Family「The Wonder Years」を聴いてみた。

買ってみました、コレ。

diskunion.net

 

なかなか良い曲ありましたね。

例えばTrack1の「Shit Iz On Point」

コレと同ネタでした。

Mad Props

Mad Props

  • Da Youngsta's
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

そんでTrack2の「Don't Ever Try To Play Me」

過去に紹介したこともある

tomohiro1983.hatenablog.com

この曲と同ネタでした。

Dawn to Dusk

Dawn to Dusk

  • Powerule
  • オールド・スクール・ラップ
  • ¥200

 

あとTrack6の「Commiting Mad Sins (Original)」

って曲も良かったな☆

イナタいホーンが鳴り響いてましたわw

 

余談ですが、「New Ruff Flava」って曲なら

Bandcampで無料ダウンロードできますね☆

dadysfunkshunalfamilee.bandcamp.com

 

ではまた!!