SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

観音クリエイションの良曲まとめ。

前回の続きっぽくなりますが

私が狐火を聴いていて思ったのが

「トラックが思ったよりカッコ良い」って事です(笑)

 

で、「だれが曲作ってるんだろ?」と思い

調べたところ、この方の名前が良く出てきました。

 

それが「観音クリエイション」です。

 

私は「トラック重視型人間」ですので

この方が狐火に曲を提供してなければ

狐火にハマってなかったかもしれませんw

 

それぐらい、この方の力は偉大だと思います。

 

ではおすすめの紹介です☆

狐火のアルバム「29才のリアル」(2013年発売)より

29才のリアル

29才のリアル

  • 狐火
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

観音クリエイションのアルバム「心白」(2014年発売)より。

アンコールpt4 Remix (feat. 楽団ひとり & Nostalgia Trust)

アンコールpt4 Remix (feat. 楽団ひとり & Nostalgia Trust)

  • 観音クリエイション
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

狐火のアルバム「Pray for Final」(2011年発売)より。

山本太郎みたいに干された Track by 観音クリエイション

山本太郎みたいに干された Track by 観音クリエイション

  • Kannon Creation
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

そして過去に紹介した

tomohiro1983.hatenablog.com

 

「不可思議/wonderboy」の作品よりこの2曲。

Pellicule

Pellicule

  • 不可思議 / wonderboy
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
暗闇が欲しい

暗闇が欲しい

  • 不可思議/wonderboy
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

 ね、ヤバいでしょ?この人(笑)

 

以上、「観音クリエイションの良曲まとめ。」でした。

ではまた!!