読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

JURASSIC 5以外のDJ NU-MARK作品・おすすめの3曲。

今回はタイトル通り

DJ NU-MARKプロデュースの関連作品を紹介します。

 

では早速こちら。

Chinese Manのアルバム「Sho-Bro」(2015年)より。

Sho-Bro (DJ Nu-Mark Remix) [feat. A-Plus, Pep Love & Knobody]

Sho-Bro (DJ Nu-Mark Remix) [feat. A-Plus, Pep Love & Knobody]

  • Chinese Man
  • エレクトロニック
  • ¥250

うねるようなベースラインがカッコ良い☆

この曲、TONY Dプロデュースでおなじみのグループ

Crusaders For Real Hip-Hop「Funky Uptown」って曲と同ネタですね。

まぁ私の中では「Funky Uptown」の方が勝ってますけどね(笑)

 

続いてこちら

Panaceaのアルバム「The Re Route」(2007年)より。

Epiphany (DJ Nu-Mark Remix)

Epiphany (DJ Nu-Mark Remix)

  • Panacea
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 ほっこりしたGROOVEが私好みです☆

 

最後はこちら。

DJ Nu-Markのアルバム「Broken Sunlight」(2012年)より。

Tonight (feat. J Live, M3 & Erica Dee)

Tonight (feat. J Live, M3 & Erica Dee)

  • DJ Nu-Mark
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

ギターが印象的なBEAT。

そこに女性コーラスが乗っかって、

味のあるGROOVEを創り出しております☆

 

以上、

JURASSIC 5以外のDJ NU-MARK作品・おすすめの3曲」でした。

 

ではまた!!