読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

いつ出た?このアルバム。【CYNE編】

記事一覧 日本のHIPHOP 2000年以降のHIPHOP

Nujabesの作品でその存在を知った人も多いのではないでしょうか?

マイアミのHIPHOPグループ「CYNE」

 

代表作と言えばこの辺りかな。

Lady Brown (feat. Cise Starr from CYNE)

Lady Brown (feat. Cise Starr from CYNE)

  • Nujabes
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
Highs 2 Lows (feat. Cise Starr from CYNE)

Highs 2 Lows (feat. Cise Starr from CYNE)

  • Nujabes
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 ちなみに私は「Lady Brown」を聴いて

Nujabesに(というかHIPHOPに)ドハマりしましたw

きっかけの曲です☆

 

そんなCYNE。

割とチェックしていたはずなんですが

先日Bandcampで検索してみたら

見たこと無いアルバムが見つかりました!

 

それがこちら。

thecyne.bandcamp.com

ツアーCDとのことですが、

LIVE音源ってわけでもないようです。

 

これが中々の仕上がりで、

特にEnoch(ってアーティストかな?)

によるRemixが良い感じですw

thecyne.bandcamp.com

thecyne.bandcamp.com

thecyne.bandcamp.com

 

 知らない方はぜひ☆


ではまた!!