SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

フジテレビ「HEY!HEY!NEO!」を見て。

すごく懐かしい気持ちに駆られましたw

久しぶりに見ました、HI-STANDARD(のKen Yokoyama)。

 

このバンドの曲は中学、高校とずっと聴いてました。

私、完全にAIR JAM世代なんでね(笑)

 

当時、九州の田舎の方に住んでいた私は

スペースシャワーTVを録画したAIR JAM 98’」

のビデオテープを友人から借りて、

何十回も繰り返し見てましたね~。

 

今ではほとんどメロコアを聴かなくなりましたが

それでもたまに聴きたくなりますね。

この辺の曲を☆

STAY GOLD

STAY GOLD

何なんでしょうこのメロディセンスは?

ただただ天才です☆

 

あとに続くメロコアバンドの後輩は厳しいでしょうねぇ

先輩の築いた壁が高すぎて(笑)

 

そんなこんなで、久しぶりにiPhone

HI-STANDARDを数曲入れてみました☆

 

…全然HIPHOP関係ないですねw

ではまた!!