読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

シングルカットされてない良曲~GANG STARR編。

記事一覧 90年代HIPHOP

私の好きなGANG STARRのアルバムMoment Of Truth」(1998年)

 クオリティ高いですな☆

 

 このアルバムに私の地味に好きな曲があるんですw

 今日私のiPhoneから流れてきたこの2曲。

Next Time

Next Time

Moment of Truth

Moment of Truth

 下手なシングルよりこの2曲の方が

好きだったりしますねw

 

 おすすめです☆

 

ではまた!!