読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

C2Cの「Tetra」は名盤である。

2000年以降のHIPHOP 記事一覧

言わずもがな、あのDMC(World DJ Championships)を4連覇した

フランスの無敵のターンテーブリストTEAM・C2C。

 

彼らのアルバム「Tetra」は本当に素晴らしいです。

中でも私のおススメはこの曲。

The Beat

The Beat

  • C2C
  • エレクトロニック
  • ¥250

 他にも良曲がズラリ。

The cell

The cell

  • C2C
  • フレンチポップ
  • ¥250
Down the Road

Down the Road

  • C2C
  • エレクトロニック
  • ¥250
Delta

Delta

  • C2C
  • フレンチポップ
  • ¥250
Who are you (feat. olivier daysoul)

Who are you (feat. olivier daysoul)

  • C2C
  • フレンチポップ
  • ¥250

エレクトロっぽいBEATの上に

世界大会4連覇の超絶スクラッチが融合した様は

ただただ「圧巻」です。

メロディセンスも抜群に良いですしね☆

フランス産HIPHOPってセンス良いもの多いですよね?

「フランス産」というブランドに私が 

やられてるだけでしょうか(笑)?

 

私がiTunes Storeで「アルバム買い」した数少ない一品です。

お試しあれ☆

 

ではまた!!