読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

CYNEの「Starship Utopia」というアルバム。

ちょっと前にブログで書きましたが

tomohiro1983.hatenablog.com

Bandcampで見つけた

「Tour CD 2005」というアルバムを聴いたのをきっかけに

CYNE再評価の兆しが高まりました。私の中で。

なので、他のアルバムをもう一度聞き直してみる事にしました。

 

その結果、いろいろな再発見があったのが

このStarship Utopia」(2008年)というアルバムです。

 

今聴き直したら

「あ、結構アリだな」と思ったんでね(笑)

 

人の感性は変化しますからw

 

おすすめはこちら

Starship Utopia

Starship Utopia

  • CYNE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
Hurricane Song (feat. Seven Star, Stres & Soarse Spoken)

Hurricane Song (feat. Seven Star, Stres & Soarse Spoken)

  • CYNE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
Catharsis

Catharsis

  • CYNE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 しばらくはリピートすることになりそうです☆

 

では!!