読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Kendrick Lamarの「Section.80」というアルバム。

記事一覧 2000年以降のHIPHOP

ちょいちょい耳にするんですけど

イマイチぴんとこないんですよね、

ケンドリック・ラマーって。

 

しかし、売れてるのには何か理由があるのだろうと思い

何枚かアルバムを聞いてみる事にしました。

 

で、その結果一枚のアルバムが引っ掛かりましたね。

それが2011年発売の「Section.80」というアルバムでした。

 

このアルバムは割と私の好みに合ってましたね。

気に入ったのはこの辺です。

 

A.D.H.D.

A.D.H.D.

  • ケンドリック・ラマー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
No Make-Up (Her Vice) [feat. Colin Munroe]

No Make-Up (Her Vice) [feat. Colin Munroe]

  • ケンドリック・ラマー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
Poe Mans Dreams (His Vice) [feat. GLC]

Poe Mans Dreams (His Vice) [feat. GLC]

  • ケンドリック・ラマー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

あ、あとアルバムは違うけどこれも良かった。

Opposites Attract (Tomorrow Without Her) [feat. Javonte]

Opposites Attract (Tomorrow Without Her) [feat. Javonte]

  • ケンドリック・ラマー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

ただ、今後もそんなには注目しないだろうなぁ~。

人気の理由は謎です。

リリックかな?

英語分かりませんけど、私。

 

では。