読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

J-LOVEというアーティスト。

記事一覧 2000年以降のHIPHOP

結構「J-LIVE」とごっちゃになるんですが

今回は「J-LOVE」です☆

 

真剣に聞いたのは今回が初めてかな。

私の中では「Marco Polo「Statik Selektah」

なんかと同じグループでしたね。

 

結構良い曲もありました。

以下ご紹介します。

 

  • アルバム「ACKNOWLEDGE GREATNESS」(2007年)より。
Rare Species on Earth

Rare Species on Earth

  • J-LOVE & Meyhem Lauren
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 ラップのテンションが良いです☆

 

  • アルバム「Unstoppable」(2008年)より。
Heavy Weights (feat. Raekwon)

Heavy Weights (feat. Raekwon)

  • J-Love
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 「2枚使い」的なドラムが良いです☆

 

  • アルバム「EGOTISTICAL MANIAC」 (2011年)より。
Marijuana Thon (feat. Action Bronson, Jay Steele & TAKE-IT)

Marijuana Thon (feat. Action Bronson, Jay Steele & TAKE-IT)

  • J-Love
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 Bohannon「Singing a song for my mother」 ネタですね☆

 

※ちなみにこのネタを軽くまとめた記事がコチラ

tomohiro1983.hatenablog.com

 

  • アルバム「MOST INTERESTING MAN ALIVE」(2012年)より。
Helps to Be the Man

Helps to Be the Man

  • J-Love
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 切ないメロディが基本的に好きです☆

 

 

以上簡単ですが

「J-LOVEというアーティスト」でした。

 

ではまた。