読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

FUNKY DLの新曲「Autonomic」が素敵である。

記事一覧 2000年以降のHIPHOP

かつてBandcamp

FUNKY DLの曲を購入したこともあり

今日「新曲発売のお知らせ」メールが届いてました。

 

なので早速試聴。

funkydl.bandcamp.com

 

太いドラム。

物憂げなピアノのメロディ。

畳みかけるようなFUNKY DLラップ。

時折入るスクラッチ

 

…これ、なかなかカッコ良いですね!

 

早速購入させて頂きました、私(笑)

 

まだ聞いてない方は

ぜひ一度試聴してみて下さい。

 

ちなみに近年のFUNKY DLのおすすめは

この記事に書いております。

tomohiro1983.hatenablog.com

 

ではまた☆