読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Dday OneのmixがBandcampで買えるんですけど。

さっき気付きました。

BandcampでDday Oneのmixが買えるって。

music.ddayone.com

 

私のお気に入りはこの二つ。

メガミックスと、

music.ddayone.com

日本の歌謡曲(和物?)を使ったmix。

music.ddayone.com

Dday Oneが和物mixってなんか不思議です(笑)

 

あ、GURU(Gangstarr)の音源を使ったmixもありましたね。

music.ddayone.com

こんなモノが手軽にダウンロードできるなんて。

デジタル化って素晴らしいですな(笑)

 

ではまた☆