読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Reef the Lost Cauzeの「A Vicious Cycle」というアルバム。

記事一覧 2000年以降のHIPHOP

Reef the Lost Cauze「I Wonder」という曲が好きでね。

過去に何度かiTunes Storeで検索したけど見つからず。

 

デジタル配信して無いんだと思っておりました。

 

が、しかし。

この度何気なく検索してみたら、普通に見つかりました(汗)

 

アルバム「A Vicious Cycle」(2008年)より。

I Wonder

I Wonder

  • Reef the Lost Cauze
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 Produced by Marco Polo

 

スリリングなBEATがカッコ良いですな。

 

ついでなんで

このアルバムの他の収録曲も聴いてみました。

 

以下、気になった曲の紹介です。

 

「 このネタなんか知ってるぞ」的な1曲。

Thug Fantasy

Thug Fantasy

  • Reef the Lost Cauze
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

Termanology参加の1曲。

Gone (feat. King Magnetic & Termanology)

Gone (feat. King Magnetic & Termanology)

  • Reef the Lost Cauze
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

他にもこの辺が好きです。

Amnesia

Amnesia

  • Reef the Lost Cauze
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
Pay-Per-View

Pay-Per-View

  • Reef the Lost Cauze
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

割と良いアルバムでした☆