読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

今再びのEminemブーム。

記事一覧 2000年以降のHIPHOP

DJ SHU-Gの「MIX Tape Vol.6 -Blend Edition-」

本を読みながら「流し聞き」していた所

ラストでこの曲が流れてきて

読書が止まりましたわ。

Lose Yourself

Lose Yourself

 

結構懐かしくて、

一人ノスタルジーに浸っておりました。

 

そこで

「そうだ、もう一回Eminemを聴き直そう」

と思ってPCのライブラリを検索したところ

1曲も入ってない事が判明したので

iTunes Storeで購入する事にしました(泣)

TSUTAYAに行くのめんどくさかったので。

 

久しぶりに聴くと

結構良いもんですね。

 

「8mile」以来のEminemブーム到来です(笑)

 

私の中でEminemと言えば

「Lose Yourself」とコレですね☆

Without Me

Without Me

ノリの良いBEATに、ハイトーンの高速ラップ。

久しぶりに聴いたら思わず「ニヤリ」とさせられました。 

 

あと、この辺も良かったな。

Mockingbird

Mockingbird

Stan

Stan

 Eminem侮るなかれ。

しばらくリピートすることになりそうです(笑)

 

ではまた☆