読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

Kanye Westプロデュースの意外なヤツ。

記事一覧 2000年以降のHIPHOP

iPhoneから不意に流れてきたこの曲。

Through the Wire

Through the Wire

 有名プロデューサーですな。

 

私がHIPHOPを聴き始めたのが2000年あたりからなので、

当時よく聞いておりました。

 

で、ふと

「私のPCのライブラリの中で

Kanye Westプロデュースの曲って何があるかな?」

と思い検索をかけてみました。

 

以下見つかったのがこちら。

 

 Common のアルバム「Be」(2005年)より。

Be (Intro)

Be (Intro)

  • コモン
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

 Slum Villageのシングル「Selfish」(2004年)。

Selfish (Radio)

Selfish (Radio)

  • Slum Village
  • ポップ
  • ¥250

 

Talib Kweliのアルバム「Quality」(2002年)より。

Get By

Get By

  • タリブ・クウェリ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

Talib Kweliの「Get By」って

Kanye Westプロデュースなんですね☆

今知りました(笑)

 

一つ知識が増えて良かったです。

 

ではまた☆