SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

「Untapped Sounds Presents:The Change Up Vol.1」というコンピ。

最近InsightやらShinSight Trioやら書いておりますが

この時代に発売されたコンピで

私が地味に好きなのがこの

「Untapped Sounds Presents:

The Change Up Vol.1」

というアルバムです。

 

収録アーティストは

  • Presto
  • The Earl
  • Choice37 (Captions)
  • Freddie Joachim
  • Nosaj Thing

などなど。

 

以下、私のおすすめ曲です。

A Letter from Us

A Letter from Us

  • The Earl feat. Stres One
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 レコード買いましたね、コレ。

懐かし。

 

The Chase

The Chase

  • The Earl
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 骨太FUNKY GROOVE☆

 

Drive

Drive

  • Captions
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 この試聴では分かりませんが

時折入る印象的なホーンフレーズが好きです。

 

Aqarium

Aqarium

  • Nosaj Thing
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 HIPHOP色強めのコンピですが

これは意外にもELECTRONICA調の曲。

でもカッコ良いんで良しとします。

 

かなり粒ぞろいなコンピ。

おすすめです。

 

ではまた☆

 

 

◆◆関連記事◆◆

tomohiro1983.hatenablog.com