SAMPLINGとHIPHOPと私。

iTunes StoreとBandcampから、おススメの音楽を紹介します。

続・「さんぴんCAMP 2016」を見て。

「さんぴんCAMP2016」を見て気になったアーティスト。

前回はMC漢 a.k.a.GAMI。

今回は「田我流」について。

 

とっくに書いたと思っていましたが、

実はまだでしたね。

 

「メッセージを伝える力」日本語ラップシーンの中でも

トップクラスだと勝手に思っています(笑)

なにより、ちゃんと聞き取れる言葉

ラップしてくれるのが良いですね。

何言ってるか聞き取れない人結構多いですから。

 

彼の代表曲といえばもちろんこれでしょう。

ゆれる feat. 田我流

ゆれる feat. 田我流

  • EVISBEATS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

結構長い間「私の好きな曲ランキング」1位に君臨してました。

今でもトップ10には入ってますね。

どーでもいいランキングですが(笑)

 

それから、彼の作品で私が一番よく聴いたのは

「作品集 JUST」ですね。

 このアルバムからのおすすめはこちら。

JUST

JUST

  • 田我流
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150
墓場のDigger

墓場のDigger

  • 田我流
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150
坂

  • 田我流
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

要注意アーティストの一人です。

ではまた☆